いつものことだけれど、咳のみつらい。
夜になると一段とひどくなる咳。
そのほかの風邪の症状は、葛根湯さまのおかげでなくなったんだけれど、咳のみ残る。
南天のど飴さんも、なめてるときはいいんだけど。
何十年ぶりにはちみつ大根つくりました。
小さい頃は、よく母が作ってくれたなー
これが意外によく効きます。
少ししか作らなかったので、今日もつくろーっと。

風邪引いてるからという理由ではぼーっとできないので、ちまちま動いてます。
とりあえず、二階の一部屋は完成。
あと一部屋はまだまだかかりそう。
天気がいいうちに、看板も作らないといけないので、看板は今日やる予定。
名刺つくらないとだし、チラシもつくらないとだし。
地味に客もきているし。
がんばろーっと。