2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1年

明日で義母と同居が始まってからちょうど一年になります。 同居する前は、まあ多少は良いように使われるんだろうなと覚悟はしていましたが、実際はとんでもなく。 常に私の考えるところの斜め上から答えが返ってくるので、当初かなり混乱したし、イライラも…

ちびねこ

1日にアライグマの罠に子猫が捕獲されておりました。 その一週間くらい前に大人のネコさんが捕獲されておりました。 大人の猫さんは、入り口を開けてあげたら、まっしぐらに山へと帰っていったので良かったのですが。 ちびねこさんは、めっちゃ一生懸命走っ…

水曜日

今日はダブルブッキングしている水曜日です。朝からいつものように出かけられました。恐らく、ホテルから電話があっても今、お客さんなのでとか言って断るつもりですね、きっと。この前、実母と話していて思ったのですが、10数年いや30年近く仕事をしてきて…

ダイエット

6月くらいかなかなー、私のFacebookのタイムラインはダイエット関連の投稿が増えてきました。人によって選ぶダイエット方法は全然違うのは面白かったかな。ひたすら細かくやることを決める人。 断食する人。 運動する人。去年、義母と住み始めて勝手に10キロ…