カラオケ!

昨日はお休みでしたので、カラオケに行ってきました。
1時過ぎから8時まで。
今までは、ホテルが終わってから行っていたので、夜中0時過ぎから、大体一般的な出勤時間に帰宅するのが通常でした。
今はそんなことしたら恐らく、途中で寝るな(笑)
で、ここのところのカラオケといえば、買い物行ったり、彼女が出張の時に2時間ばかりとか、3時間だったので、はっきり言ってものたりない!
ということで、がっつり行ってきました。
満足しました、久しぶりに。
分析採点は、後半によくやるんですが、音程強化モードなるものを発見してやってみました。
音程強化モードが厳しくて、悲しくなりましたが、一番最初に挑戦したのがアニメのデスノートのオープニングで、その時に初めて歌ったので、この先生のレッスンを受けると帰れない気がしたので途中で脱落しました(笑)
もう少し聞いてから挑戦します、はい。

らしさの音が低いとこで、ことごとくやり直しをさせられ、ロマンスがありあまるで、良かったのか悪かったのかわからないうちにクリアし、私以外わたしじゃないので、ロングトーンの練習をし、天城越えが点数上がらないのに治す箇所が3つに驚愕し、ほんとにコレで点数あがんのかなと思って、天城越えで全国採点やったら、いつもだったら一番最後は疲れきってて点数上がらないのに、自己ベストを超えて、センセーすげーと思いながら帰宅しました。

何が悪いと指摘はしてくれなくて、唐突に、はい!もう一回!みたいな感じで、ひたすら歌い直し。
なにが悪いかは自分で気付け!みたいなスタンスです。
わからない間は悲しくなるだけです、はい。
歌手は目指してないので、余計です(笑)

でも、かなりおもしろかったです。