おもしろいなー

彼女の観察をしていて思うことがあります。

毎朝、私が起きてきて家事を始めると部屋の電気が消えます。

いないアピールなんだろなーと思っていたのですけれど。

もし、私なら会いたくない人が起きてくるであろう時間を予測して、起きてくる前に消しとくと思うんですよね。

ってことは、いないアピールではないんだろーなー

かまって欲しいけど、行けば怒られるし、消しといたら具合悪いと?とか聞いてくれるかな?的なやつなのかしら?

聞かないけど。

具合い悪くても興味ないけど。

 

昨日、スマホタブレットデビューを果たされたようですが、私が出勤したあとに、旦那君のところに持ってきて

 

嫁ちゃんのとおんなじように大きいのにいれて

 

和訳→嫁のタブレットに入っている職場のサイトを自分のにもいれてくれ

 

と言ってきたそうです。

 

旦那君は一言。

 

俺はしらん、お前のタブレットは外でも使えるやつやけん、職場でやってもらえ

 

といったそうな。

 

タブレット、家にあったけどね?(笑)

 

ま、私は操作はドコモショップで聞いてこいと言ってあるので、使えもしない端末2台も買って、どうなさるおつもりなのか見学をしたいと思います、はい。