出張

木曜日にふらふらしている最中に電話が入った。
出張の依頼である。
その時の電話の主は、私と旦那をご指名な方。

出張が嫌いな私が唯一行く所でもある。

やだなー、出張とか思っていたが、話は決まり土曜に行くことになった。

以前の住居からなら、同じ市内で30分程だったが、転居したので所要時間も1時間超え。

12時にという話だったので、きっちり行くともう一人が来ていない。

30分待って、開始。

終わりが13時半。

せっかく5分も行けば長崎というところに来たので、帰りに遅めの昼食。
マグロ丼をいただく。

帰りに近くの海岸で流木を拾う。

することもないので、たらとら帰る。

家を通りすぎて、多肉屋さんに行く。

帰宅したら6時でした。

出張行かせたら帰ってこないと思ってもらえたら、お義母さんも行かせなくなるかなーとか?

わりと楽しかった(笑)