まあまあ

昨日の朝の時点で、まだでない!とか言っていたので、センナオンリーで煎じたものをの飲んでいただきました。
1日3回。
で、本気で2時間位歩いてもらおうと思っていたので、車で2キロくらい先に捨ててこようと思っていたんですが。
察したのか、先に

嫁ちゃんの電動ウォーカー貸して!歩いてみる!

と言い出したので、とりあえず、30分時速1キロに設定して歩かせてみました。

時速1キロってねーと思ったんだけども膝が痛いのなんのかんのいうし、とりあえず、今まで歩いてない人が歩くといっただけでもましかってことで、やっていただいた。

すぐに効果があった模様。

完全なる運動不足と水分不足。

それから、今日の昼まではセンナを飲んでいただき、明日は出張なので、夜からは普通に飲み物を出しております。

とりあえず、強制的ではあるけれど半分までくらいはでたんじゃないのかな?

木曜からは目安的には下痢になるまでのんでいただきたいとこやねーと考えているので、当面はセンナ。

そこから先は、1週間出なかったらセンナかな。

夏になったら、麦茶に混ぜとこかなとは思っておりますが。

自分の体調は、人に言われる前にどうにかしてほしいもんですな。