やらかした

何年ぶりですかねー
全盛期は高校時代でした。
最後にやらかしたのは、辞めたくてたまらなかった某会社時代。
あの時は靭帯断裂とかいわれて、入院しろまで言われましたが、断固拒否。

今日は、義母がチラシを配りに行けというので、行ったわけです。
田舎なんで、前回家の周りに配ろうとしたら、4時間半で回れたのは40軒。
今回の目標は100軒。
旦那君と一緒に行ったので、まあ一人頭50軒配ればよかったのですが。
それに家の周辺ではなく、密集地に行ったので、割と楽、なはずだった。
あと二枚を残すのみ!というところで、左膝に異音が。
バキッともボキッともつかない音が盛大にしました。
それから、左膝、曲がらず。
激痛。
曲げてしまえば、伸ばしてしまえば、痛みはないのですが、歩くとき、足を前に出すとき、階段登るとき、歩くとき、得体のしれない激痛が走ります。
帰宅後、義母がマッサージしてくれたんだけど、だいぶ痛みは軽減されたんだけど。
明日は月イチの友人が訪れる日。
なぜ、こんな日にって感じ。
義母が明日変わろうか?と言ってくれたんだけど、多分、本人が納得しないだろうし、多分、ベッドの上には登れないと思うけどやるしかないな。
膝自体は腫れてないので、靭帯、キレたねってことはないようです。
膝曲がるから、多分、血もたまってない。
病院いっても、たいしたことはしないかな。
今までの経験上。
大抵一週間で治ると思うので、しばらく安静です。
明日はロキソニン飲んでシップ貼って、サポーターして、ゴム巻いて一時間やりすごします。

脱臼未遂ってかんじですかね。
しばらくなかったので油断したー