たまには。

愚痴ばかりもアレなんで、ダンナネタ。

この間、YouTubeアクエリオンの曲を聞いていた。
一万年と二千年前から愛してるー♪」のあれである。
隣で旦那がなんか言っていたのでよく聞いてみると。
替え歌を歌っていた。

「一万円と二千円くれたら愛してるー♪八千円過ぎた頃からちょっと好きになった♪」

どこのキャバ嬢だ。
やっすいな(笑)

ちなみに、一億と二千万になると結婚してもらえるらしい(笑)


この間、旦那が寝ていた時になんだかにやにやしていた。
その後、寝言で「くっそー!」とえらく悔しがっていた。

その後、しばらくして起きたので、なにをニヤニヤして、悔しがっていたのか聞いてみた。

「プレミアム豆が。。。」といって、また寝てしまった。

プレミアム豆ってなんだよ、それ。

起きる時間になって、起こしてみた。

「さっき、プレミアム豆とかいってたけど、なん?それ?」

どうやら、夢の中でなにかのレースの景品がプレミアム豆だったらしく、勝ち残り、あと一人というところで、負けたらしい。
優勝は知らない誰かで、二位には普通の豆だったらしく、プレミアム豆がもらえなかったことを大層悔しがっていたようだ。
プレミアム豆はどんな豆だったのか聞いたら、貰えなかったからわからんとのこと。
「プレミアムだぜ!すっげーいいやつだったに違いない!」とのこと。

そんな彼は、びっくりするくらい豆が好きである。

プレミアム豆。。。あまり、惹かれないけど、お店に出ていたら買ってあげたいと思う。