馬鹿じゃないの?

木曜日のお話。らしい。

 

私達がお出かけしている間の話。

 

義母がようやくスマホに変える決心をしたそうで。

ドコモショップに行ったそうな。

らくらくホンにするらしく、モノがないので、月曜にスマホになるんですって。

それはいいんだけど。

うちらが機種変した時もそうだったんだけれど、タブレット端末も勧めてくるんだよね。

うちはすでにあるので、即答で却下したんだけれど。

あのバカ女、契約してきやがったんですよ、使えもしないのに。

月曜にスマホになって、タブレットデビューだそうです。

迷惑だけはかけないでくれればいいですけどね。

どーせ、これどーすると?これ、ちゃんとならんよーとかいいにくるんでしょうけど。