ふと気がついた

ふと思った。

毎週水曜は義母は唐津方面の出張に行く。

水曜は夕方からホテルに入るのだろうけれど、はて何時から入るのだろう。

いないことは素晴らしく良いことだけれど、電話が来たりした時に答えられないのは困る。

なので、部屋に予定の確認に行ってみることに。

すると。

毎週水曜はホテルに入るのは朝の8時から24時までとなっている。

私に渡している予定表では、通常通り出張あつかいである。

家にいてもらわなくても構わないけれど、まあ、ホテルも朝から入ることはないとはおもうけれど。

大体、あの人は予定の組み方を理解しているのかな?

普通に考えて、毎週水曜はダブルブッキングしてるってことなんだけど。

自分でもホテルの仕事は入らないとどっかで思ってるからそーゆーことしてんだろーなー

頭わるっておもいます。

ま、来週の水曜にはっきりするかな。