番外編延長戦

延長戦といっても、ほんとに27日から1日おきにN○Tに電話しておりますね。
かかるまでに一時間、かかってからのお話に一時間。
ほんと、なにやってんだろ。

今日は沖縄のコールセンターにつながったらしいです。
1日は福岡だったらしい。
まあ、昨日代理店から電話がかかってきたこと。
個人情報にケータイ番号は含まれないのか?
どんな引き継ぎをしたらこんなことになったのか、ご説明をお願いしたいってこと。
結局電話にはでなかったけど、工事日が決まったんだろうから、確認して当初お願いしてたとおり、NTTから電話してくれってことを伝えました。

しばらくして、NTTの男性から工事の件で電話がありました。
分配器がどうの、ブースターがどーのいうので、初めて旦那に変わってもらいました。
で、肝心の工事日ですが、中頃としか代理店が言わないらしい。
はっきりいいますね、wiz (ワイズと読むそうな)のカナ○リ。
あんた、適当な仕事してんなら、やめろよ?
2日の電話はなんのためにかけてきたんだ?
ふざけんなよ。
二回目、NTTからかかってきました。
さっき中頃と言っていたのに、今度は中頃から末だという。
はっきりいわないんですと。
ワイズが。
なんかもううんざりしてきたので、旦那がかわってくれました。
家でお店をする予定なこと。
キッズルームにつける予定にしていて、お店のオープンが延び延びになっていること。
業務妨害ですよってこと。
詐欺で訴えますよってこと。
色々言ってくれました。
私と話したときには、NTTが工事したら再来週になりますとのことだったのに。
旦那と話したら、8日になりました。
NTT、おまえたちもなめてんのか?
その後、代理店から旦那のケータイに電話をするようにと伝えて、番号確認したら、最後の一桁が6になってたそうです。
ワイズ、復唱したよな?
ちゃんと日本語わかるやつだせよ。

その後、ワイズから旦那に電話きました。
ビックリしたことに、あんなに言ってるのにまだTV契約になってなかったそうですよ。
カ○モリ、おまえ、仕事する気ねーんならやめちまえよ。
日本語わからんのだったら、電話口にでるんじゃねーよ。
テレオペなんかしてんじゃねーよ。
もう、怒りはじめて一週間もたつのに、電話ごとに怒りがますのはなぜですかね?
おまけに数日後に発覚したこと。
こんだけクレームいれてるのに、まだテレビの契約が未契約だったこと。

ま、8日に無事にテレビつきました。
不思議なことに前の住居で光に変えたときに工事してくれたおにーさんが来てくれました。
このおにーさんは、よく知ってらっしゃる方でなに聞いても答えて下さる。
こーゆー人を派遣しろよ。
そして、名字が珍しいからかおにーさんも覚えてくれてました。

NTTから携帯番号もらした件についての経緯の説明は未だございません。
みなさーん、所詮一般人の言わないでねっていうお願いなんて、大手の企業さんはスルーなんですよ。
だから、ストーカー殺人とかおきるんですよ。
下っ端のちょっと下っ端よりは偉いよって人が電話してきて、ごめんなさいね、めーわくかけて、でおわりですよ。
電話番号を扱ってる会社ですらそーなんですよ。
信じられませんよね。
ほんと、大概しとけとおもいます。
NTTとwiz、気をつけてくださいね。
本気で仕事してるなんてとても思えません。