デイ7

今月の給料は、うちは夫婦で働かなかったので、ない。
リフォームをするのを自分達ですると決めたので、義母が自分達でやるなら、その分の給料は自分が出すからやれと言ったからである。
なので、昨日旦那が請求した。
25万。
本当は、ホテルと同じ給料を請求いとこだが、それはあんまりかなということで、数年前の金額と同じものを請求した。
明らかに固まられた。
まあ、生活費として私がもらうのは16なので、そこだけ死守してもらえば文句はないわけだが。
ま、材料費とか出してる分もあるわけだし、いろんな意味で迷惑被ってるわけだし、ってことなんでしょ。
金額的なとこには口はだしませんわ。
さー、どうでますかね。