デイ5

本日は、ゴミ処理場と転出届をもらいにいきました。
とりあえず行く前に洗濯干して、前の家から引っこ抜いてきた紫陽花やら銀木犀やら、ビニールに土ごといれてたら、昨日の大雨で水栽培状態だったので、かわいそうかなとおもって植え替えました。

おかーたまは、それより一時間ほど早く出まして、転出届もらいに行って、温泉に顔出し。

うちらは、旦那の「ストレスたまる!」という一言で、お買い物して、カラオケ三時間いって、帰宅は夜10時。

お風呂は期待してないので、お察しですが、洗濯物!
今日は取り込んでありました。
学習したのかしら?
次回も様子見しときます。
たまたまだったかもだしねー

カラオケ楽しかった!