ゲーム

まあ、スマホのゲームだったり、マンガだったり、取り溜めしてる番組だったりなんですけど。

 

仕事始めてから見る暇、やる暇がない。

 

大体、9時に起きて家事をはじめます。

洗濯、掃除、拭き掃除、私が寝たあとに発生した洗物、ウサギのお世話、インコの小屋の掃除、うずらの小屋の掃除、金魚の餌やりと水の入れ替え、猫トイレの始末、ウォーキング30分、お風呂掃除の順で午前中はおしまい。

とは言っても、大体、これが12:30くらいを目安に終わります。

 

一時になったら夕飯の支度。

2時過ぎから半くらいに私が食事。

3時くらいに化粧をして、3時半には家を出て、4時から仕事。

帰宅が早ければ9時半、遅いと10時。

ウォーキング30分して、お風呂に入る。

酵素果物のヨーグルト食べて、まったりできるのが11時。

ニュースみて、あー、疲れたなー寝ようかなー、と思うのが0時あたり。

一旦寝て、4時に起きてお風呂の追いだきして、旦那君が帰ってお風呂から上がって、夜食食べさせて、お話して寝るのが早くて5時。

遅いと6時。

 

といった、24時間スケジュールでございます。

 

その中には、職場で明日は〇〇があるから15分早出とか30分早出とかあるので、朝起きてから座る暇ないじゃん!みたいな日もあります。

 

まあ、そんな中義母は午前中はお昼寝してるか優雅に小説読んでるか、嫁ちゃーんこれやってぇーとなにか鬱陶しい物を持ってくるかのどれかしかやってないので、殺意が湧いたりしますけど。

 

なぜに一人で忙しいのかって話ですよね。

 

まあ、おかげさまで家に客が来ても、誰も私に客につけとか言わなくなりましたので、それはそれでいいかなと思うことにしました(笑)

 

店はあなた方がやりたかったんだから、あなた方でやればいいんじゃね?みたいなかんじです。

 

これ以上はキャパオーバーでございます。

 

ま、仕事全部覚えきったらまた違うんだろうけどね。

 

新店舗オープンまで一ヶ月くらいなのかな?

まだ日にちは聞いておりませんが、19日から新店舗スタッフの研修がはじまります。

私は26日からの研修参加らしいです。

わからないことは今のうちに聞いておかないと大変なことになるので、がんばらないと!